カレーの店 アウル(旧木こり)

兵庫県から岡山県へ帰ってきました。

お腹減った・・・

以前、和気IC出口のところにあった

カレー屋さん「木こり」が

赤磐市に移転したというのを思い出し、

カレーを食べに行くことに^^

名前も変わってました。

「カレーの店 アウル」
f0108049_2372495.jpg

中は、カウンターになってました。

何にしようか、また悩む~(笑
f0108049_239680.jpg

f0108049_2392691.jpg

カツカレー・甘口・普通盛と食後にカルピスにしました^^

何も考えずに、普通盛にしたけど・・・

運ばれてきて、そのボリュームに驚きです☆

お料理の写真撮影、OKでした。
f0108049_23115797.jpg

「木こり」の時も、2回くらい食べに行ったけど、

こんなにボリュームあったっけ???

小盛にすればよかった。

とりあえず、食べます!

甘口だけど、ほどよい辛さはあります。

カレーはサラサラ系です。美味しい~♪

カツも、厚みがかなりあります。

揚げたてで、かなり熱いです。

ブロッコリーのフライ、甘くて◎でした。

お腹が減ってたので、あっという間に食べてしまった(笑

食後にカルピス。こちらも、大きめなグラスです。
f0108049_23165327.jpg

お店を出て、車を運転しながら、

「苦しい~苦しい~」とつぶやいてました(笑

幸せの悲鳴です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

岡山市内へ帰ってきて。。。

あれだけ食べて、「苦しい~」と言ってたのに、

岡山市倉田の「手造りクッキーとケーキの店ジャンティ」

でケーキ購入(笑

いちごのタルト(330円)
f0108049_23204164.jpg

食ってばっかり(笑
[PR]
by bairas00 | 2007-03-11 23:21 | グルメ


<< ホワイトデーのお返しを買いに行... 兵庫県立フラワーセンターへ☆ >>