テレビが実家にやってきた☆

午後から、妹が弟の部屋の掃除を始めました。

どうも、先日弟が購入したテレビが

届くらしいのです。

で、私も弟の部屋の掃除を手伝いました。

掃除中、ひょんなげなものを発見★

・・・「闇」???
f0108049_22345485.jpg

トロ♪か~わ~いい~♪
f0108049_22355637.jpg







「闇猫」誕生(笑
f0108049_22364510.jpg

大笑い(トゥルーズ)
午後5時、掃除終了。

自分で言うのもあれだけど、

綺麗になった!

しばらくして、

電気屋さんが来ました。

弟がいないので、どこにどういう風に設置していいのか

わからないけど、

とりあえず、接続・設定していただきました。

テレビ、大きい~☆
f0108049_22414268.jpg

40型だって。

薄~い☆
f0108049_22422556.jpg

とりあえず、再登場させてみたり(笑
f0108049_224258100.jpg

すごく綺麗に写るのな。

アナウンサーの肌がすごく綺麗!

雪の白色は目の覚めるよう!

雨の粒が美しい!



私もテレビ欲しいけど・・・

もうちょっと後かな~

DVDも一緒に買いたいしな。
[PR]
by bairas00 | 2007-03-10 22:45 | 日記


<< ちょっと大きくなりました。 Home style dini... >>