Home style dining   ensemble(あんさんぶる)

岡山市江崎の「あんさんぶる」へ

妹と行きました。

「ウナギ料理とアイデア料理の店」だそうです。

某雑誌で紹介されてて、気になってたお店です。

店内へ入ると・・・

石焼の香ばしい香りが漂ってます^^

何を食べようか、すごくすごく迷いましたが・・
f0108049_21561822.jpg

日替わりか・・石焼か・・あんさんぶるセットか・・

悩んで悩んで、

結局、「あんさんぶるセット(1080円)」にしました。

お料理の写真撮影もOKしていただきました^^

最初にサラダが運ばれてきます。
f0108049_2158390.jpg

続いて、ミニまぶし丼と黒うどん。
f0108049_21585215.jpg

ウナギが光ってる☆
f0108049_220082.jpg

ふっくらウナギ、ウマイ^^

タレって、濃い味かと思いましたが、

上品な薄味です。

黒うどんも光ってます★
f0108049_2221069.jpg

こちらは、ウナギのタレをアレンジした

特製タレをからめたもの。

こちらも、同じく上品な薄味です。

妹は、「石焼うなぎ飯(980円)」を注文。

ジュージューという音と共に運ばれてきます。
f0108049_2253022.jpg

店長さん自ら、混ぜてくれます!

おこげを作ってる最中↓
f0108049_2261033.jpg

こちらも美味しそう♪



こちらのお店は、地元です^^

次回は、日替わりか石焼にしよう!
[PR]
by bairas00 | 2007-03-10 22:09 | グルメ


<< テレビが実家にやってきた☆ ない?ない!ない?! >>