たこ焼 ミオミオ

鑑賞会の帰り。。。

岡山市中央町・大雲寺交差点の

『たこ焼 ミオミオ』

へ寄ることにしました。

たこ焼を夜ごはんにしようと思って^^;

ここは駐車場がありません!

短時間、路駐して素早く買いに行きます。

と言いながら、ケータイで撮影はする(笑
f0108049_052114.jpg

お店の周りは、路上駐車の取り締まりを

強化している場所で、

事前に電話を入れてくれれば、

たこ焼を用意しておいてくれるそうです。

私もケータイにお店の番号入れておきました^^

しばらく待つと、アツアツのたこ焼が渡されます。

で、急いで家に帰る!

車の中は、たこ焼のいい香り~♪

で、家に着いて、温かいうちにたこ焼を食べます。

と言いながら、ケータイで撮影はする(笑
f0108049_0554486.jpg

たこ焼(15個入り) 500円
f0108049_0564037.jpg
 
・・・ケータイじゃ、画像が悪いな。

ミオミオのたこ焼、すごく久しぶりに食べました。

やっぱり、美味しいな~♪

マヨをたっぷり付けて食べるのって最高だわ^^
[PR]
by bairas00 | 2007-03-06 00:59 | グルメ


<< 茜色 『ドリームガールズ』の鑑賞会へ... >>