漢字バトン

吹雪。さんから、「漢字バトン」を頂いてきました☆彡


-----------【 規 則 】-----------
・回答は全て漢字一文字!
・誰も読めないような漢字は避けること!
・同じ漢字は複数回使用可能!
・設問から連想する漢字を答えること!
・( )内の数字は答える漢字の個数!
------------------------------------

バトンを回してくれた吹雪。さんの

私の印象は・・・『猫』

でした^^

猫好きだし、「猫大統領」だし、

ただ昔に比べて、猫の記事が減りました^^;



一、回してくれた人(5)

若 新 初 寒 男

吹雪。さんは、私がブログを始めて、
初めてコメントをくださった方です^^
最初は、性別を間違えてました~ごめんなさい☆



二、通っていた(いる)高校(3)

女 厳 十



三、通っていた(いる)職場(3)

堅 定 独



四、自分の性格(3)

温 早 悪



五、自分の好みの異性(3)

優 傍 頼 



六、初恋の人(1)





七、今の恋人、又は配偶者(1)



・・・(._.)

 

八、今の日本(3)

底 乱 変



九、今の世界(1)





十一、自分が今いる場所の状況(3)

家 洗 飲

家でコーヒー飲みながら、洗濯しながら。
しかも二層式洗濯機でな(笑



十二、自分の父親(2)

実父・・・渡 眉

義父・・・喰 建



十三、自分の母親(2)

強 明




十四、自分の兄弟・姉妹(3)

妹・・・寝 遅 電

弟・・・寝 本 音



十五、自分の名前の中で一番画数の多い漢字(1)



●では、十五番の質問で答えた漢字の画数と同じ数の人に襷を回してください!
それぞれの人に印象を表す漢字を一つずつ付けること!

・・・

12?!

・・・

一の位の人数でいいよな(笑

ってことで、

の~民さん・・・「猫」
yamamoさん・・・「猫」

「猫」つながりで^^

強制ではないので、気が向いたらどうぞ。

お二人以外の方も気が向いたら

どうぞ。
[PR]
by bairas00 | 2007-03-04 22:11 | 日記


<< 『ドリームガールズ』の鑑賞会へ... 神崎緑地&神崎梅園 >>