『ナイトミュージアム』の試写会へ行ってきました☆

試写会って、大体、18:30開場・19:00開演なんですけど、

今日の試写会は、18:00開場・18:30開演でした^^;

急がないと!!
運転中
場所は、『ナイトミュージアム』にちなんで、

岡山県立博物館です。

なかなかおもしろい演出^^

博物館近くのパーキングへ停めましたが・・・

博物館の駐車場、停めてもよかったんだって^^;

引き返して、パーキング料金清算・・・

ちょ~っと停めただけなのに、200円(笑
あ~あ(アリス)
博物館の駐車場へ停めて、2Fのホールへ。

映画館とは違うけど、

なかなかゆったりした感じ。

前から5列目だったけど、スクリーンが奥にありました。



予告ではティラノザウルスが、走り回るシーンがありますけど・・・

「怖い」ではなく、「かわいい」かな?(笑

モアイ像の好物がガムっていうのも判明しました。

上映中は、時々、笑い声も。

私が笑えたのは、「フン族のアッティラ王」と主人公・ラリーとの

わけのわからない叫び?!(笑

そして、和解?!

アッティラ王は、

「ワ"ーーーーーーー!!!」と叫びながら、

怒りながら追い掛け回す(笑

ネアンデルタール人も、見てるだけで笑えたな。

試写会の参加者には、子供さんもいました。

吹き替えだと、子供さんはよかったかもね。



試写会が終わり、外へ出ると、

テレビカメラとマイクを持った人が!?

「映画はいかがでした?」

と尋ねられたけど、

「すみません・・」

と言って逃げました^^;
照れる


駐車場は地下だったんですけど、

行きはエレベーターで上がったけど、

帰りは階段で降りました。

・・・

夜の博物館って

シーンとしてて、怖い!
きもだめし(ドナルド)
すごい小走りで、階段を駆け下りて、

駐車場の自分の車へ急いで乗り込みました(笑
[PR]
by bairas00 | 2007-03-03 00:07 | 日記


<< 鑑賞会が当たりました☆ 「どろろ2&3」製作決定 >>