『バッテリー』の試写会へ行ってきました☆

今日の会場は、TOHOシネマズ岡南です^^

到着したのは18:00過ぎ。

チケット売り場で、座席を選びます。

前から4列目の端っこ^^;まぁいいけど。

その後、隣のハピータウンのドムドムで

パスタを食べました。

ほうれん草とベーコンのクリームパスタだったかな?



18:45、再びTOHOシネマズ岡南へ。

「バッテリー」のノボリが多い!多い!

入り口のところで、

「バッテリー」特製紙袋を渡されました。

中には、試写会を観た後のアンケートとか、

岡山の観光&イベントガイドブックが入ってました。



19:00、いつも通り、アナウンサーの挨拶・紹介の後、

始まるのかと思ったら・・・

「今回の試写会は3000通以上の応募があり、

その中から今日お越しいただいたみなさまはラッキーです!

スペシャルゲスト・・・」

?!

もしかして?!

心の中では、「天海祐希!天海祐希!」と思ってましたが^^;

登場したのは、

プロデューサー、監督と

主役・原田巧役の林遣都くんと

キャッチャー・永倉豪役の山田健太くんでした。
f0108049_035478.jpg

※マスコミ以外の写真撮影はもちろん禁止でしたので、参考画像で^^;

林遣都くんは、すっごい美少年でした!!!

王子様じゃぁ。

挨拶の時のはにかむ表情が、かわいらしかったです^^

山田健太くんは、やんちゃな感じでした。
(映画でもこんな感じでした)

二人は16歳・15歳・・・いいなぁ、若いって^^

約20分くらいの舞台挨拶でした。

今日は前の方の席でよかったです(笑



この作品は、岡山でロケされたということで・・・

「もしかして、あそこかな?」と思うところもありました。

弟・青波(せいは)が、かわいい~のよ!

予告でも、

「お兄ちゃんみたいなピッチャーになるんじゃぁ!」
(ちなみに、こちらは広島弁です)

というシーンが流れてると思うけど・・・

そこは、うるうるっときてしまいました。

他にも、あと2回、うるうるっときた(笑

映画の途中で、笑い声も。

何かね~、笑顔で観れる映画ってとこでしょうか。

エンドロールの時、(多分だけど)

誰も立ち上がって帰る人はいなかったように思います。

映画が終わると・・・

拍手が起こりました!

そして、ほとんどの人が、映画を観終わった後、

アンケートを記入して提出してました。

私も提出しました☆




今まで色々、試写会を観てきましたけど、

こんなに爽やかな気分で、映画館をあとにしたのは

はじめてかも^^

大人の方は、あの頃を思い出しながら、

若い方は、今を思いながら、

観てほしいですね。

それと、「岡山っていい街ね」ともちょっと思っていただければ^^
[PR]
by bairas00 | 2007-03-01 00:27 | 日記


<< また会いましょう♪ 試写会が当たりました☆ >>