人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試写会、行きませんでした^^;

今日は『龍が如く』の試写会でしたが・・・

夕方用事ができたので、

もったいないけど、

試写会は欠席しました^^;

またの機会に・・・ごめんなさい。

明日の『バッテリー』の試写会は必ず行きます☆
映画館


帰り道・・・

玉島バイパス辺りが大渋滞でした(>_<)

多分、事故でしょう。

待ってるのもいい加減、キレて

高速道路へ^^

玉島IC入り口で

前の車につられて、「ETC専用」の方へ行きかけた(笑

あわてて、バックして普通の入り口へ。

なぜかおじさん人が二人いて、(普通は自動発券よな~?)

券を「はい^^」と渡してくれたけど、

ふわ~りと車の前方へ飛んで行った(笑

おじさんがあわてて、拾いに行ってくれて、

券をもらって、高速道路へ。
コンパクトカー
玉島~早島まで乗りました。(450円)

早島ICの出口で、料金所のおじさんに

「バイパスって事故があったんかなぁ?」と

尋ねると

「そうみたいですね~」と言ってました。

も~ホント、事故しないでほしい!!
まったくもう!(ラビット)
by bairas00 | 2007-02-27 23:51 | 日記


<< 試写会が当たりました☆ 巨大レモン >>