東京ばな奈「見ぃつけたっ」

okannが東京のお土産で買ってきてくれました。

もらったのは、

東京ばな奈「見ぃつけたっ」
f0108049_22453217.jpg

しかも、12個入り♪キラキラしとる~

続きまして・・・

東京チョコばな奈「見ぃつけたっ」
f0108049_22463765.jpg

こちらは6個入り♪1個150円もするんだって!

東京ばな奈ワールドじゃぁ!
鼻歌(シンバ)
私がまた食べたいと言ってた、

「東京ばな奈しっとりクーヘン」は残念ながらなかったそうです。

平日だったのに、東京ばな奈のお店は行列が出来てたそうで・・・



妹とばーちゃんが

「お前一人で食べるんかい?!」

というような視線を送ってくるので、

分けました^^;
(最初から分けるつもりではあったけど(笑)

私用は、東京ばな奈4個・東京チョコばな奈3個。

今日から各1個ずつ食べよ^^

おいしかった~♪

やっぱり、東京ばな奈はいいね☆
[PR]
by bairas00 | 2007-02-26 23:01 | グルメ


<< 巨大レモン カフェレストラン ぼんじょる >>