カフェレストラン ぼんじょる

岡山市倉田の「カフェレストラン ぼんじょる」へ

行って来ました。
f0108049_20472621.jpg

地元のファミリーレストランです。

先日、okannと話してるときに、

「ぼんじょる」の話になり、

行こう行こうと思ってたところでした^^

久しぶりの「ぼんじょる」です。

日替わりランチ600円というのがあるようですが、

『日曜・祝日除く』だったので、通常ランチから選びました。
f0108049_20491085.jpg

店員さんに、

「お料理の写真撮影してもいいですか?」

と尋ねると、

「お料理は大丈夫です^^ステンドグラスなどは撮影しないでください^^」

ということでした。

店内には、素敵なステンドグラスが展示・販売されています。



♪チキンの照り焼きランチ(980円)♪

スープ
f0108049_20543761.jpg

濃厚だけど、あと味はサラッと。上品だなぁ。

具沢山で◎です。


チキンの照り焼き&ライス
f0108049_20564162.jpg

ライス・パンいずれか選べれます。ライスを選びました。

チキンの照り焼きには、タルタルソースと照り焼きソース^^
f0108049_2153896.jpg

味が濃すぎ?と思うけど、どこが?ハマる!この味!!


ドリンク
f0108049_2142864.jpg

カフェオレ(HOT)にしました。

ランチの食後のドリンクなので、もっと小さいのかと思ったら・・・

すごく立派なのが来て驚きました☆

生クリームいっぱいです♪



「ぼんじょる」、さすが!

地元のファミリーレストランなので、

行く機会があまりなかったけど、絶対また行きたい!

日替わりランチも食べてみたいし。

夜0:00まで開いてるのも、今日初めて知りました。



「ぼんじょる」の店内で、販売されてる

ガラス製のアクセサリーが、手頃な値段でした。

思わず買おうかなと思ったけど、

今日は「袴うさぎ」を買ったので、

また次回・・・
[PR]
by bairas00 | 2007-02-25 21:12 | グルメ


<< 東京ばな奈「見ぃつけたっ」 道通宮子供会陽(どうつうぐうこ... >>