美容院へ☆

髪の長さは変えたくないけど、

何とな~くスッキリさせたいので、

美容院へ行ってきました。

今回も、いつもの美容院へ。


19:00頃、美容院到着。

お客さんも結構います。

ドリンクはサービスです。

以前は、ローズヒップティーがあったけど

なくなったので、残念・・

オレンジジュースをお願いしました。

しばらくすると、席に案内されます。

昨日の予約の時には、

「カラーはリタッチで」とお願いしてましたが、

急に、全体的に色を変えてみたくなって・・・

変更してごめんなさい^^;

今までは、「ブラウンベージュ」というカラーでしたが、

今回は、ベースは同じ「ブラウンベージュ」で

毛先や表面は、「バイオレット」という

組み合わせにしていただきました。

以前、「バイオレット」のカラーをして、

結構よかったので。

ただ、カラーをするんだから、

あまり黒すぎるのもちょっと・・・

でも明るすぎるのもちょっと・・・

と、色々相談をした結果、「ブラウンベージュ」「バイオレット」

の組み合わせになりました。

いつものように、

ドライカット⇒カラー⇒シャンプー⇒トリートメント

で、仕上げ。

髪の長さは変えず、スッキリ切ってもらいました。

カラーの色もなかなかいい感じ^^

ツヤもあるで!

デジタルパーマしてないのに、デジタルパーマみたいになった(笑

私の髪の天パってすごい☆



今日は美容師さんから、おいしいお店情報も教えていただきました。

明日・・・行く予定(笑



カラーしてもらってる時に、読んだ雑誌で

「風水」のことが書いてありました。

詳しくは読んでないけど、

「部屋にピンク色の生花を飾ると、早ければ2週間で恋人ができる」

笑わしよるの~(笑
[PR]
by bairas00 | 2007-02-24 00:22 | 日記


<< 試写会が当たりました☆ 試写会が当たりました☆ >>