おせっかい女、電話する。

「おせっかい女」の私は

去年夏に退職した会社に

電話してみました。
もしもし?(デイジー)
今の業務の様子を探るため(笑



みんな困ってないかしら?
う~ん(アブー)


みんなストレス溜めてないかしら?
ため息(シンバ)


ヤツは暴走してないかしら?
(ヤツは去年500枚以上、コピーミスを出した!)
ミッキー・グーフィー


新人さんは大丈夫かしら?
平気か?




辞めた人間が、イロイロ心配しても

しょーがないけど、

やっぱり、気になる。

なので、電話してみました。

そして、2人の社員さんと

30分くらい話したかなー・・



みんな、(私と違って)

おとなし~い人たちばかりなので、

何も文句も言わず、黙々とストレスを溜めながら

仕事してるんだろうな。
[PR]
by bairas00 | 2007-02-21 21:35 | 日記


<< ファミリーマートオリジナル ボ... ブログバトン >>