芸能人タイプ診断

のほほん☆うさぎさんのブログにあった、

『芸能人タイプ診断』

ってのをしてみることに^^

「果たしてあなたと同じ運勢、
性格だと診断されやすい芸能人は誰なのでしょうか。」

ということなので、別に芸能人に顔が似てるってわけではないです^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<結果>

あなたは・・・
松嶋 菜々子
と同様なタイプです。


その他に同様なタイプの方は・・・
飯島 愛 、 紺野 美沙子 、 沢尻 エリカ 、 鈴木 蘭々
の方々となりました。
 

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・

・グループ活動などの時にうまく仕切ることが出来る。
・誰とも接しない一人の時間がとっても大事。
・人と違うことをすることにポリシーを持ち、
 変わり者呼ばわりされることも多い。
・何かに黙々と打ち込むことが好き。
・物事の本質を見極めることが得意。
・ドライブが好きで、ドライブ中はすごく気が落ち着く。
・自己流にこだわる。
・自分のやったこと、やってきた事を見事に記憶している。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。

となっています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

な~にぃ~?!

「変わり者呼ばわりされることも多い」

・・・(認めたくないけど)確かに☆(・∀・)

ドライブ好きで、ドライブ中は気が落ち着くってのも当たってる。

それと、自分のやったこと、やってきたことを

見事に記憶してるってのも当たってます^^;

肝心なことはす~ぐ忘れるけどな(笑

そして、「頑固」よ、私。

人の言うことなんて、聞かないわ(笑


まとめると、すごい自己中心的な人間なような気がする!(笑


あ~あ、顔が「松嶋 菜々子」だったらよかったのに~
[PR]
by bairas00 | 2007-02-18 23:14 | 日記


<< 失踪 プリザーブドフラワーな日 >>