バルタン星人

のチョコ↓
f0108049_2247516.jpg

しかも、上半身(笑

このチョコを2月11日(日)に

実家の階段に置いておいた(笑

や~っと、弟がブログに画像をアップしたので、

こちらでも^^

しかし・・・

あげておいて言うのも何なんですけど、

怖い!!



今日、お世話になっているYGさん(男性)に

バレンタインデーは終わりましたが、

チョコでもお土産に買っていくことにしました。

バレンタインデー売り場は、

ホワイトデー売り場へと変わっていました。

で、バレンタインデーのチョコは・・・

ワゴンの中に^^;

安くなってるかな~と思ったけど(←セコイ)、

通常価格でした。

一部のチョコには

「今の価格から半額引き!」

という、スーパーでよく見かけるシールが

貼られてましたけど^^;

まぁ、せっかくあげるんだから、

値引きなしのを購入。

YGさんに渡して、

「すぐそこの『ハローズ』で買ったヤツですが・・」

と言ったけど、

「おおォ!」

と、喜んでくださいました。

スーパーチョコ(スーパーで買うチョコ)でも

これだけ喜んでくれるとはな。
[PR]
by bairas00 | 2007-02-16 23:09 | 日記


<< お楽しみランチ 猫・蒼(そう)ちゃん >>