バレンタインデー

今日はこのタイトルが多いでしょうねw

先日、チョコのせぇるすまんから

購入したチョコ。

それは・・・『ハートインハート(モンロワール)』。

購入の決め手となったのは、

「バレンタイン限定商品」

かな。

私的には、見た目もかわいいと思うし、サプライズもあると思う。

「限定」って言葉に弱い、私は。

でも、このチョコ、名前のとおり、

ハートの形です。

「男の人ってハートのチョコを食べるのって

こっ恥ずかしいのでは?」

と思い、自分で食べようかと思ったけど、

せっかく、「限定商品」を買ったのだから、

やっぱり誰かにあげたい。

で、先日、既にチョコをあげた

ろとまさんにもらってもらうことに^^

事前に、メールで

「ハートのチョコでもいいですか?」

と聞いて、さらに、図々しく、

「チョコの写真も撮らせてください」

とお願いしました(笑

だってな、

チョコ買うときは、カタログや店頭でサンプルを見て、

買ったら箱に入ってて、そのままあげて・・・

現物を見ることがない。

今日、バレンタインデーに

運良く(?)ろとまさんにチョコを渡すことができました。

で、チョコの撮影もさせてもらいました。

そしてブログに載せる(笑

[バレンタイン限定商品]Heart in heart(ハートインハート)
f0108049_0524579.jpg

チョコで出来た大きなハートの中に、
ミルク、モカ、ホワイトの3色の小さなハートの粒がいっぱい詰まっています。
f0108049_054249.jpg

「前回あげたチョコとどっちがよかった?」

と聞いたら、

「こっちの方がいい」

というありがたい返事だったのでよかったです。

(無理やり言わせたかも?(笑)




弟には、「バルタン星人」の形をしたチョコを

あげました。

食べる前に写真は撮影したらしいけど、

私の手元に、画像がないので、

こちらで紹介できません。

「バルタン星人」チョコ、意外に高かった・・・



今年もチョコを求めて、色々お店をまわりました。

あるお店のチョコ売り場で、

日清のカップうどん「どん兵衛」を

もじって、

「どすけ兵衛」

というチョコがありました(笑

中を見ると、

ホワイトチョコで作った「おっぱいチョコ」が

数個入ってる様子。300円くらいでした。

ウケタw

思わず買おうかと思ったけど、

これを男性にあげたら、

引くかも・・・

自分で食べてもよかったけど、

「おっぱいチョコ」かじったら、

自分のおっぱいが痛くなりそう(笑
[PR]
by bairas00 | 2007-02-15 01:11 | 日記


<< 猫・蒼(そう)ちゃん 猫騒動 >>