スカイプ

「スカイプ(Skype)」ってのをダウンロードしてみました。

以前、okannが「スカイプがどうのこうの・・」

と言ってて、

私はMSNの「音声チャットのことじゃないん?」

とずっと勘違いしてました^^;

スカイプユーザー同士なら、

国内、海外、何時間、話しても、無料だって。

で、ダウンロードして

okannのスカイプ名を検索して

電話してみたw
もしもし?(デイジー)
が、お留守のようでした^^;

数分後、

私のパソコンから変な音楽が流れている!

okannから電話がかかってきました。

MSNの音声チャットより、音声もいいような気がします。

パソコンで無料で話ができるとは、

便利な世の中になったなぁ~(笑

う~ん・・・

スカイプ、なかなかおもしろい☆

でも今のところ、コンタクトできるのは

okannだけです^^;

使い方もまだよくわからないので、

ちょっとお勉強しないと。




スカイプでokannと話しながら、

何か流れで、

okannを「ミクシィ(mixi)」に招待しました。

まさか、親子でマイミクになるとはな。
[PR]
by bairas00 | 2007-02-10 20:28 | 日記


<< そうさく料理こっく メガマックの兄弟? >>