人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ばな奈「見ぃつけたっ」しっとりクーヘン

東京のお土産の定番、

「東京ばな奈」

最近、職場で頂く機会が2回ほどありました。

この前、okanにも買ってきてもらったし。

何回食べても美味しい~☆

今日は「東京ばな奈「見ぃつけたっ」しっとりクーヘン」

を頂きました。
東京ばな奈「見ぃつけたっ」しっとりクーヘン_f0108049_23495689.jpg

買ってきてくださった方のお話では、

このしっとりクーヘンを買うために

行列が出来てたとか。

並んで買ってきてくださったそうです。

家に帰って食べました。

お・い・し・い~☆★☆
ハイテンション(とんすけ)
色も鮮やかなグラデーションで綺麗だし、

香りも風味も◎◎◎

通常のバームクーヘンより、ややしっとり感があります。

頂いたのは1個だけど・・・

もっと食べたい!

あ~!

誰か、近々東京へ行かんかな?(笑
おねだり(とんすけ)
お取り寄せしようかしら?(笑
by bairas00 | 2007-02-07 23:59 | グルメ


<< 『永遠の抱擁』 早いけど >>