早いけど

バレンタインデーまで

あと1週間ですが、

少し早めにチョコを渡しました^^
愛をこめて(ミニー)
海千山千(?)の私でも、

渡すときは少しは緊張するもんです(笑

チョコは、岡山市倉田の

「手造りクッキーとケーキの店ジャンティ」

で買いました。

自分用のも買えばよかった^^;



今日は会社に、チョコのせぇるすまんが

パンフレットを置いていきました。

同じ課の女性5人(私も含む)で

上司に「超高級チョコレート」をあげる予定。

多分・・・3000円相当・・・かと。

いいなぁ・・・



先日、弟に

「ケンちゃんは、会社の女の人からもらえるから、

(私からの)チョコはいらんよなぁ?」

と言うと・・・

「たけのこの里でええヮ」

だって(笑

安ッ!

でも、マルナカであるチョコを見つけたので、

それを買うかも。

ブログのネタに最適なチョコを

買ってやろうじゃないか!
[PR]
by bairas00 | 2007-02-07 00:32 | 日記


<< 東京ばな奈「見ぃつけたっ」しっ... 試写会へ行ってきました☆ >>