MASA.BAKERY(マサ・ベーカリー)へ☆

今日のお昼ごはんは、

久しぶりに『MASA.BAKERY(マサ・ベーカリー)』の

パンを買うことにしました。

前回は、写真も撮らず、

ペロッと食べてしまったので、

今日は、ちゃんと撮影しました^^;

絶対、買う「フレンチトースト」(105円)
f0108049_22184775.jpg

これだけは、いつも一番にトレーに乗せます^^


「新製品」というのが気になって買った

「パリパリ豚ぱん」(157円)
f0108049_22202930.jpg

春巻きの皮で豚ぱんを包んでるんですって。

こちらのパン、すっごく美味しかった!

パリッ⇒フワッなんです。

春巻きの皮が、パリパリッといい音します。

相変わらず、よくわからん説明ですが(笑


かわいい~と思って買ったのが、

「どうぶつメロンパン」(73円)
f0108049_22251249.jpg

生茶パンダ?

一番かわいい~と思ったパンダを選びました^^


オマケで買ったのが、

「から揚げパン」(105円)
f0108049_2226286.jpg

小ぶりだけど、ボリュームはありました。


他にも食べてみたいパンはたくさんあったけど・・・

次回のお楽しみにしておきます^^
[PR]
by bairas00 | 2007-02-03 22:29 | グルメ


<< asta esute(アスタ ... 西大寺ファンタジー2007 >>