Windows vista(ウインドウズ ビスタ)

今日の夕方のニュースで知りました^^;

「もうすぐ発売です!」

ってアナウンサーが言うから、

「またゲーム?」と思った。

ニュースでウインドウズ ビスタを見て、

「おお!?」と思い、

一瞬、「欲しい!」って思いました。

まぁ、一瞬で終わったけど(笑

今使ってるパソコンでとりあえずは十分だし。

今使ってるパソコンは

今年の3月で、3年目を迎えます。
パソコン
ベスト電器で当時11万円くらいで購入した

「TOSHIBA dynabook」です。

以前は、「パソコンなんて不要よ☆」

と思ってたけど、

今では必需品です^^

メールとインターネットくらいしか使わないけど。

そういや、今まで

「迷惑メール」っていうのが来たことがないです。

友達はよく来るって言うけど。

まぁ、来ない方がいいけどね。

壁紙は「トウカイテイオー」です^^
f0108049_055423.jpg

何て女の子らしくない壁紙なんだ!(笑
[PR]
by bairas00 | 2007-01-30 00:09 | 日記


<< 健康診断 御座候(ござそうろう) >>