御座候(ござそうろう)

映画を観た後。。。

天満屋の地下をぶら~り。

久しぶりに来て、

お店が色々変わってるので驚きました(笑

普段、車だし(今日はバス)、

天満屋の地下は、多分・・・5年以上行ってません(笑

岡山市民なのに、岡山の中心部は

よく知らない・・

どれだけ、田舎者なんだか!

天満屋地下は、バレンタインデーが

近いというのもあり、チョコがたくさん並んでました。

一応、チラッとは見たけど、

あまりにも人が多いので、落ち着かない・・

バスに乗る前に

「御座候」を買って帰ることにしました。

うちのばーちゃんが好きなので、

家族の分も合わせて、5個買いました。

実家で、

久しぶりに「御座候」を食べました♪
f0108049_23473915.jpg

もっともっと甘~いのを想像してたけど、

思ってたより甘さ控えめでした。

昔はもっと甘かったと思ったけど。

普通に美味しかった^^

また忘れた頃に、買お。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

屋根の上に、青サギ(?)が。
f0108049_23504187.jpg

こっち見とる!
f0108049_2350583.jpg

気まずい・・
[PR]
by bairas00 | 2007-01-28 23:53 | グルメ


<< Windows vista(ウ... 『愛の流刑地』を観に行って来ました☆ >>