バレンタインバトン

最近、会社で

「今年のバレンタインデーは・・・」

という話をよく耳にするようになりました。

そろそろ私も準備(?)しなければ。

私は、チョコは『買う派』です。

自分がもらって嬉しいと思うチョコと

出会うまで、お店を渡り歩きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は「バレンタインバトン」ってのがあったので、

頂いてきました^^
クジラ

Q1.今年のバレンタインデーの予定は?

2月14日はまだ未定。

でもチョコはあげる予定。


Q2.去年のバレンタインデーはなにしてた?

2006年2月14日?前の会社で
新人さんから質問攻めにあってた(笑

でもチョコはあげた。


Q3.今年はチョコをいくつあげる/もらう予定ですか?

去年と同じ。
手作りはしません。
予算は1個1000円程度。
洋菓子屋さんで買うと思います。
とりあえず、候補は近場で
「マリア・テレジア」「パウンドハウス」かな?
いろいろ見て回ったりするのが楽しいのよw
毎年、3~4件くらいはお店を回ります。


Q4.いままでチョコレートを最高いくつあげ/もらいましたか?

覚えてないな。
でも(義理も含めて)10個以内でしょ。


Q5.本命チョコをあげた/もらったことがありますか?

あると言えばある?
バレンタインに告白とかはしたことがない。


Q6.バレンタインデーに関するエピソードを教えてください!

元カレが会社でたくさんチョコをもらって来たけど、
「1個あればいいから」
と会社でもらったチョコは私にくれて、
私のあげたチョコをもらって帰ってくれました^^
しかも、1週間くらいかけて、1粒ずつ食べてくれました(笑


Q7.あげる人は、ホワイトデーにほんとは何が欲しいかリクエストしてください

何かが欲しくて、チョコをあげるわけじゃないからなぁ。
でも、それでも何かくれるって言うなら
私は1個1000円くらいしかお金をかけないので、
1000円以内のものでいいかな。
ハンカチとかミニ香水とか。

今までもらって嬉しかったホワイトデーのお返しは
「モンチッチのストラップ」
モンチッチの毛の色がピンクで、かわいいのよ。
モンチッチ世代の私はすごく嬉しかった♪
車のルームミラーのとこにいます^^


Q8.バレンタインデーにむかって一言どうぞ!

・・・平日かぁ~


Q10.「このヒトのチョコがほしい!」と思う人にバトンをまわしてください!

誰でもOK~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一度、もらう立場になってみたいものです(笑
[PR]
by bairas00 | 2007-01-27 01:52 | 日記


<< お楽しみランチ2 泣ける日もある >>