泣ける日もある

別に悲しい出来事があったわけではありません^^;




昨日の朝、めざましテレビで

片手でトランペット、片手でキーボードを

同時に演奏できる人が

演奏してた曲が

土曜の夜放送されてる

「カワズくんの検索生活」

の「泣ける2ちゃんねる」の時にかかる曲でした。

検索したら

KOKIAの「ありがとう…」という曲だということがわかりました。




「泣ける2ちゃんねる」は最初は

「ふーん」って思いながら

テレビを見るというより、聞いてたけど・・・

途中から、

本当に泣いてしまった。

たった数分くらいの朗読だけど。

今まで3回、「泣ける2ちゃんねる」を見ましたけど、

誰かがいなくなって、

すごく後悔するんだなと思いました。

「あの時、~してればよかった」
「こういってやればよかった」

とか。

私も、2回、すごく後悔していることがあります。

自分では後悔してないフリをしてるけど。

そんなことを思ってたら、

自分と重なって、やっぱり

涙してしまうのです。



昨日、KOKIAの「ありがとう…」を検索してたら

泣けるフラッシュってのもあって、

・・・見たら泣いてしまった。

涙が止まらなくって、困った。

さらにお布団に入っても、

涙が止まらなくって寝れなくって、困った。

今日は昨日のことをブログに書こうと

思ってたので、

「絶対泣かない!」と

思ってたけど、

やっぱり泣いてしまった(笑

そういう日もある。


♪曲が流れます♪
「『ありがとう』って言いそびれたやついる?」


「母さん・・・」

「かあちゃん・・・」



ありがとう…/KOKIA


誰もが気づかぬうちに
何かを失っている
ふと気づけば貴方はいない
思い出だけを残して

せわしい時の中
言葉を失った人形たちのように
街角に溢れた野良猫のように
声にならない叫びが聞こえてくる

もしももう一度貴方に会えるなら
たった一言伝えたい
ありがとう
ありがとう

時には傷つけあっても貴方を感じていたい
思い出はせめてもの慰め
いつまでも貴方はここにいる

もしももう一度貴方に会えるなら
たった一言伝えたい
ありがとう
ありがとう

もしももう一度貴方に会えるなら
たった一言伝えたい
もしももう一度貴方に会えるなら
たった一言伝えたい
ありがとう
ありがとう

時には傷つけあっても
貴方を感じていたい
[PR]
by bairas00 | 2007-01-25 22:38 | 日記


<< バレンタインバトン Cafe トーチカ >>