2007年私の運勢は?

mixiで「今年の運勢を12星座別に一挙大公開」

ってことなので、

牡羊座のところを見てみました^^

■牡羊座■

*総合運    ★★★★☆
*恋愛運    ★★★★★
*仕事/勉強運 ★★★☆☆
*金運      ★★★☆☆


一年を通じて好調な年になるでしょう。
年初に一年をどうやって過ごすのか、
具体的な目標を立てておくとよりよいスタートが切れます。
「英語を覚えよう!」「自分のレシピを持とう!」など、
持ち前の好奇心を活かして目標を見つけておきましょう。
また、恋愛面に関しては小悪魔的な魅力が増しそうです。
余裕のある雰囲気が今年は異性をひきつけます。
下半期には大切な人ができる予感も。
仕事面では積極性が信頼を集めます。



「小悪魔的な魅力」ってのが笑える!!

悪いけど、そんなん、これっぽっちもない(笑

どっちかといえば、「悪魔的」だと思うけど!
悪魔
とりあえず、目標としては、

・資格を取得する
・社会的常識力を身につける
・美味しいお菓子・料理を作れるようになる

くらいにしておこう。

1年後、この記事を読んだとき、

脱力感を感じたくないから(笑
[PR]
by bairas00 | 2007-01-17 23:13 | 日記


<< 試写会へ行ってきました☆ 1月17日 >>