嘉平うどん

「手造りパン工房 松風」から

次は、岡山市灘崎の「嘉平うどん」へ。

以前から行ってみたかったのです。

ちょっと狭い道を通り抜け、到着。
f0108049_22345110.jpg

↓ここが入り口のようです。
f0108049_22351879.jpg

入ってすぐ、メニュー表があって

セルフで紙に自分の食べたいうどんを記入します。

で、店員さんに渡す。

奥へ行くと、こんな感じ。
f0108049_22405478.jpg

中へ入ると、こんな感じ。
f0108049_2242326.jpg

f0108049_22421768.jpg

庭は、こんな感じ。
f0108049_22432858.jpg

落ち着きますね~

しばらくすると、うどんが運ばれてきました。

私が注文したのは、

大根ぶっかけ(500円)
f0108049_22443636.jpg

f0108049_22445846.jpg

うどんと大根がキラキラしてる♪

お醤油は自分でぶっかけます。

かなりぶっかけたかも^^;

大根のシャキシャキとうどんのもちもちが

美味しい~です。

夢中で食べてしまった(笑

食後は、セルフで食器を返しに行きます。
f0108049_22484612.jpg

ちょっと隠れ家的なお店なのに、

お客さんが次々訪れます。

私もまた来たいと思いました。

今度は庭が見える席にしよ。
[PR]
by bairas00 | 2007-01-13 22:59 | グルメ


<< 走馬灯のように 再び・・手造りパン工房 松風 >>