再び・・手造りパン工房 松風

今日は再び、「手造りパン工房 松風」へ☆

前回・・・と言ってもこの前の日曜ですが→手造りパン工房 松風

買えなかった、「和三盆ロール」を今日こそは!

見当たらなかったので、

店員さんに聞いてみました。

すると・・

「あと1本あります」

だって♪

今日は和三盆ロールとパン2個買いました。
アーモンド・・何とか^^;また名前忘れ。
f0108049_22145588.jpg

秘密のクロワッサン。名前がおもしろいので買ってしまった。
f0108049_2215745.jpg

秘密のクロワッサン・・中に何か入ってるのかな?と

思ったけど・・

入ってなかったです。(と思う!)

2個ともサクサクで美味しかった^^

和三盆ロール(1本1365円・・だったと思う)
f0108049_2224394.jpg

f0108049_22242372.jpg

これは・・・美味しい☆

上品な味です。生クリームがこれだけ

たっぷり入ってるのに、甘さ控えめ。

何個でも食べれそうです。

でも、5等分して、家族に分けました。

私が食べたのは、5分の1個・・

あ~あ。
[PR]
by bairas00 | 2007-01-13 22:29 | グルメ


<< 嘉平うどん 結局、病院へ >>