人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛心理バトン

年末に「恋愛バトン」というのをしてみたけど、

今回は「恋愛心理バトン」(笑

ま、いっか。


♪yamamoさんからのバトンです♪


Q1.初恋はいつですか?

小3。

Q2.それは一目惚れでしたか?

覚えてない。

Q3.自分は年上・年下のどちらにモテると思いますか?

残念ながらモテない^^;
若い頃は、自分より若い女の子に爆発的にモテた時期があった(笑

Q4.友人の浮気現場を目撃してしまったらどうしますか?

友人が何も言ってこない限り、こちらからは何も言わない。

Q5.勢いで付き合って後悔したことがありますか?

あります。
今は「勢い」さえない(笑

Q6.男友達と女友達では、どちらの方が多いですか?

女友達。

Q7.彼氏(彼女)の嫌な部分を見つけてしまったらどうしますか?

嫌度★☆☆ 我慢する。
嫌度★★☆ 本人に「こういう所が嫌」と言う。
嫌度★★★ 別れる。

Q8.付き合い始めたらメール(もしくは電話)は毎日欠かさない?

電話は必要な時以外は不要。
メールは、週3以上が理想。

Q9.付き合っていることを隠していたのに、デートをしている所を友人に見られたらどうしますか?

何も聞かれなければ、まだ隠しておく(笑
聞かれたら、言うけど。

Q10.別れてもすぐに別の人と付き合うことはできますか?

心の中の整理が終わってからね。
3日で終わる場合もあるし、3年以上かかる場合もあるし。

Q11.恋愛相談はするのとされるのどっちが多いですか?

同じくらい。

Q12.別れをなかなか切り出せず、ダラダラしてしまうことはありますか?
あります。

Q13.今までの恋愛の中での失敗談はありますか?

あります。

Q14.男女間に下心なしの友情は成り立つと思いますか?

成り立つでしょ。

Q15.自分のことを好きだと言ってくれる異性がいたら、キープしてしまいますか?

しません。
そうそう、昔、友達の彼氏に告白されたことがあった。
ちょっと引いた・・

Q16.友達と同じ人を好きになってしまったらどうしますか?

自分が諦めます。
面倒なのは嫌いよ。

Q17.自分に恋人がいても、別れた元恋人と仲良くできますか?

できません。

Q18.好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられたら諦めますか?

諦めます。

Q19.逆に"異性として意識できない"人から告白されたとき、ふった相手が諦めずに頑張ってきたらどうしますか?

「異性として意識できない」と言います。

Q20.遠距離恋愛をしたことがありますか?

あります。
大変だった。

Q21.過去に恋人に言われてショックだった言葉はありますか?

あります。

Q22.恋愛のトラウマはありますか?

♪幸せを数えたら 片手にさえ余る
   不幸せ数えたら 両手でも足りない♪

・・・という歌がありましたね(笑

古い!!若い人は知らないでしょうね・・

でもこの歌の続き・・・

♪泣いた夜さえ いつの日か
   笑い話に なるものさ♪

そうそう、今は笑い話よ(笑
大笑い
★恋愛心理が聞きたい!!と思う人5人に回してください(*゜∇゜)

誰でもOK~
by bairas00 | 2007-01-12 23:14 | 日記


<< 結局、病院へ 声は出るようになったけど >>