『東京タワー』

昨日夜は、「はじめてのおつかい」を見たので

録画していた

『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』

を昨日深夜1:00~見ました。

月9って、今まで、テレビをつけてるだけで

本気で見てなかったので・・


第1回目からハマったわ・・


あんなオカンを見たら。

私も、もし子供がいれば、

あんなオカンになりたいなと思いました^^
お母さん
マー君(幼少期)のかわいいこと!

もこみち君の背が高いこと!

寝転がって見てたけど、

「何か冷たいな」と思うと、

目から涙が流れまくってました^^;

最後・・

オカンが、マー君を電車で見送る時。

すごくいいタイミングで

コブクロの「蕾」(つぼみ)が流れます。

~コブクロの小渕のコメントより~
「『蕾』は春が来るたびに僕を静かに待っている
『蕾=オカン』そのものです。
これから咲く夢をかなえていく人間を描いたもの」
と楽曲への思いをコメントしています。

オカンからの手紙と1万円で・・・

もう号泣でした。
泣く
もうこれ最終回?っていうくらい

泣いてしまった(笑
[PR]
by bairas00 | 2007-01-09 21:14 | 日記


<< ネコの駅長さん サザエさんのオープニングが岡山... >>