手造りパン工房 松風

以前、ニョッキン7で紹介された

玉野市の「手造りパン工房 松風」へ行ってきました。

ニョッキン7で紹介されてた

「ぶるべり食パン」は売り切れでしょう。日曜の午後だし。

で、お目当ては「和三盆ロール」です^^

30分後。。。

「手造りパン工房 松風」到着。
f0108049_22551634.jpg

店内で「和三盆ロール」を探しましたが、・・・ない。

結局、店員さんに尋ねてみました。

「わ・・ ・・ ・・ ・・?」(和三盆ロールはありますか?)

声が出ないので、

店内に貼ってある「和三盆ロール」のポスター?を

指差します。

何とか通じたみたい(笑

店員さんが、

「和三盆ロールは今から焼くので、明日になります」

あらまぁ、残念・・

今日はパンを2個購入しました。
f0108049_2311422.jpg

f0108049_2313019.jpg

名前も値段もちょっと忘れました^^;

カルビなんとか・・と本日のフルーツバスケットだったかな?

本日のフルーツバスケットは、最後の1個で

私がお店に入ったときから、

「買いなさ~い」って感じで、

キラキラ光り輝いてました(笑

お会計の時、店員さんが

私が声が出ないのを知って、

「声が出ないのは不便でしょう。マスクしておいた方がいいですよ。お大事に。」

と気づかってくださったので、嬉しかったです^^

その後、ローソンでマスクを買いましたよ。



で、母様の家でパンを食べることに。

本日のフルーツバスケットは、母様にあげました。

私が食べたのは、カルビなんとか・・というパンです。

美味しかった!

ポテトサラダとカルビのコラボは◎~♪

また、絶対、買いに行こう。
[PR]
by bairas00 | 2007-01-07 23:11 | グルメ


<< サザエさんのオープニングが岡山... 昨日夜から >>