人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛バトン

只今、実家のパソコンで更新中。

夜ごはんまで、まだ時間があるので、

ケンヂからバトンを取ってきました。



♪ケンヂからのバトンです♪


1:これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。
0・・・だと困るな^^;
できれば、1人。


2:恋人を選ぶとき、最も重要視するものは??

価値観。


3:どんな性格の人が好みですか??
思いやりがある人。


4:好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪

動物~?!
難しいのでパス。


5:デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう??

7:3(私)くらい?


6:高い車持ってるとか、どう思いますか??

こっちが気ィ~使うわ。


7:誕生日は、覚えてくれてて当然??

当然です。


8:付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい??

祝わなくてもいいけど、覚えててほしい。


9:年齢は何歳までなら離れててもOK??

+10、-2までOK。


10:恋人同士にもプライバシーはある??

あります。


11:やっぱり浮気は駄目ですか??

ダメです。浮気したら、即別れます。


12:恋人がいても、自分は浮気したい??

浮気願望はないです。満足してればね!


13:恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ??

恋人にしません。


14:恋人が嫉妬してくれたら嬉しい??

無関心よりは、嬉しい。


15:恋人に束縛されることは喜び??

適度な束縛は○。
放置される方が嫌~


16:恋人のお願いなら、大抵のことはOKする??

そりゃ~もう!(笑


17:恋人には甘えてほしい??甘えさせてほしい??

甘えさせてほしいけど・・
甘えてくる人が多かった・・(過去)


18:正直、目の前で泣かれると弱いですか??

男なら泣くな。


19:すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にふさわしい??

とりあえず、男なら泣くな。


20:恋人のファッションは気にする??

気にしないです。


21:髪型はどんなのが好き??

こざっぱりとした方がいいです。


22:結婚を前提にお付き合いしたい??

次、お付き合いする人は、そういう風に考えないといけないかも。
あ~あ・・


23:どれくらいの距離の恋愛が良い??

岡山県内(南部)。


24:恋人の身長は何センチ希望??

162cm以上。
私より高ければOK。


25:ユーモアは必要??

必要です。


26:一途さはどれくらいが無難??

お互い同じくらいが無難。


27:恋人とは毎日逢いたい??

週1~3程度。


28:相手とのデートは何処に行きたい??

ランチ。温泉。滝見。絶景スポット。岩盤浴。
・・・私の趣味ですな^^;


29:恋人になんて呼ばれたい??

春ちゃん。
こういタイトルのドラマが平日お昼にありましたね^^;


30:一人暮ししてくれてたほうが嬉しい??

どちらかと言えば、1人暮らしの方がいいかも。


31:恋人の好物が何だと嬉しい??

特になし。


32:恋人のたばこはどの程度OK??

できれば、禁煙者がいいです。 


33:恋人のお酒はどの程度OK??

できれば、お酒を飲まない人がいいです。


34:恋人に1番してほしいことは何??

何年経っても、最初の頃と同じ気持ちでいてほしい。
簡単でしょ?(笑


35:あなたにとって、恋人はどういう存在??

いつでも傍にいて、支えてくれる人。


36:このバトンをまわすマイミク6人。

mixiからもらって来たけど、
誰でもOK~
by bairas00 | 2006-12-31 17:34 | 日記


<< サヨナラ・・2006年 「大事なもの」は保管しろ。 >>