人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

今日は仕事納めでした。

午前中に仕事を終わらせて、

午後から大掃除です。

と、いっても上司4人はまだまだ仕事が忙しいようで、

とりあえず、私一人で掃除を始めることに。

一人大掃除女^^;

結構、高い所にひょいと上って、

ガラス窓をマイペットで拭きました。
窓ふき
マイペットに『2度拭きいらず』って書いてあったけど、

何か信用できないので、

2度拭きしました(笑

高所恐怖症ってわけじゃないけど、

高い所はちょっと怖い・・

しかも、まだ上司が仕事中なので

気ィ~使うわ。

窓ガラスは結構力を入れて

拭いたので、すごく綺麗になりました☆

その後、ドアを拭いたり、

パソコン周りを掃除したり。
はたきをかける
結構、頑張ってみましたw

仕事が終わった後、上司一人ずつ

挨拶をしました。
お辞儀
12月28日~1月3日までお休みです♪

あ~!(←嬉しさの雄たけび)

明日から何しよう!!
ごきげん
by bairas00 | 2006-12-28 22:05 | 日記


<< 喧嘩餅つき つまらない話 >>