美容院へ☆

予約の電話をしたのは、

今から6日前でした^^;

今回は美容師さんを指名しました。

3ヶ月ぶりに美容院へ☆

まずは、ドライカット。

美容師さんと年末年始の過ごし方などを

だらだら話しながら・・w

その後、カラー。

しばらく放置されます・・

で、シャンプー。

男の美容師さんのシャンプーは非常に気持ちがいいです♪

指の力が強いからね。

で、トリートメント。

しばらく放置されます。

この時、ホットタオルを首筋に添えてくれます。

これが、気持ちいい~!

もう・・このまま寝てしまいたい・・
おやすみ
そう思ってたら、美容師さんに

声を掛けられて、ハッと我に返りました(笑

後は髪を乾かしてブロー。

仕上げに、顔についた髪の毛を

ブラシで取り除いてくださるのですが・・・

鼻のあたまを集中的にブラシをかけるので、

思わず吹き出してしまった(笑
笑う
くすぐったいんですもの~

本日のお会計は8500円。

ま、こんなもんかな?

スタンプカードがいっぱいになったので、

次回は20%OFFです^^

お店を出るとき、美容師さんが

「ちょっと早いですが、来年も

よろしくお願いいたします。」

と深々とお辞儀をして見送ってくださいました。

当たり前の挨拶ですが、

私の中では高感度がアップしましたよ。
ありがとう!
今日は、満足でした^^

カットも私が伝えた通りしてくださいました。

そして、トリートメント(2000円)のおかげで

スルッスルの指どおりです♪

うまくいけば、3週間くらい持つらしいです。

今日は指名してよかった。

ちなみに指名料は0円です。
[PR]
by bairas00 | 2006-12-22 22:22 | 日記


<< 最高級美容液 パソコン教室終了 >>