今日の占い

私の目覚める時間は6:15。
目覚まし時計
その後・・・

目覚まし時計を何回も止めて、

しばらくはお布団の中で過ごす^^;

起き上がる時間は、6:58。
目覚まし時計
で、めざましテレビの

「今日の占いカウントダウン」を見ます。

今日は、おひつじ座(←私)が

1位でした☆

『人間関係がうまくいき絶好調。
周囲を楽しませ人気も急上昇。
好きな人から告白されるかも。』
アドバイス:思い出の店に行く
ラッキーポイント: ワインオープナー

・・・

好きな人から告白される?!

もちろん、そういう出来事はなかった(笑

ラッキーポイントが、ワインオープナーって・・・

よくわからん。

この占い、「1位」の時には、それほど当たらず、

「12位」の最下位の時は当たるような気がします。

この最下位の時に、運気がよくなる?「おまじない」も

紹介されるけど・・・

実行はしないな!

『鏡に向かってウインクする』とか。

そんなん、恥かしい~わ。

また明日も「占い」を見て、一日が始まります。

今日は、もう寝よ。
ねむい~(プー)
[PR]
by bairas00 | 2006-12-19 23:44 | 日記


<< パソコン教室終了 プリザーブドフラワーな日 >>