<今年の漢字>『命』

2006年を象徴する「今年の漢字」は、

『命』に決まりました。

秋篠宮家の長男悠仁(ひさひと)さまが誕生した一方、
いじめによる子どもの自殺、虐待など痛ましい事件も相次ぎ
「一つしかない命の重み、大切さを痛感した」のが理由だという。

さて、私の2006年を漢字にすると・・・

『転』

かな?

今年は、「転職」したのが自分にとって大きな出来事だったと思う。

他にも、色々なことで、つまづいては転んでばかりでした。

何て、本厄らしいんでしょう!(笑

でも、転んだままじゃ、悔しいので

起き上がるか、転がり続けるかはしてるつもり。

テーマ曲は、「シェリー」(尾崎豊)。

CD持ってないけどね!!!(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の会社の帰りに、

焼きたてパンの店「ブルーデイジー」へ☆

f0108049_0195617.jpg

今日はケータイで撮影してみました。

これ、全部食べたわけじゃないのよ。

家族へお土産。

私が食べたのは、ブルーベリーのディニッシュ。

美味しかった♪
[PR]
by bairas00 | 2006-12-13 00:21 | 日記


<< キタ━(゚∀゚)━ 大阪なんばと神戸ルミナリエ~神戸~ >>