遠慮しときます^^;その2

ちょっと前のこと。。。

仕事帰りに実家へ寄ると、

塀の上に、飼い猫・ライチがおりました。

ライチ(♂)
f0108049_0165115.jpg

・・・首がない・・・

すると、散歩中の近所のおばさんと飼い犬・ポメラニアンが

向こうから歩いてきました。
犬の散歩
このポメラニアンとライチ、仲良しらしい☆

「ライちゃん、かわいいね~」と

おばさんが言うと、

普段そんなに鳴かないライチが、

「にゃぁぁ~ん♪」

と甘えた声を(笑

少しの間、おばさんと立ち話し。




翌日。

ばーちゃんが、

「(近所のおばさんが、私に)息子の嫁に来てくれんかな~じゃって!」

はぁぁぁ????

ちょっと話しただけよ?
どーして?

さらに、ばーちゃんが、

「(近所のおばさんの)息子は色が白くって、若く見える」

だって。

色が白かろうが、若く見えようが、

遠慮しとくわ。
またね!



さらに、数日後の今日。

ばーちゃんが、

「(近所のおばさんが)結婚してくれんかなーっじゃって」

もう・・・勘弁してくださいな。

さらに、ばーちゃんが、

「(近所のおばさんの)息子は色が白いんよ?」

色が白いのは、

もうわかったから!
はぁ・・・(ピグレット)



っていうか、色が白いとこしか

いいとこないんか?(笑
[PR]
by bairas00 | 2006-11-29 00:34 | 日記


<< 『14才の母』 久しぶりのパウンドケーキ作り >>