歯医者へGO~

2ヶ月ぶりの歯医者さんです。
歯医者

今日は、歯石を取ってもらうだけです。

楽勝よ☆

最初は、怖くて仕方なかった歯医者さんだけど、

何とか普通に通えるようになりました。

歯科衛生士の方が、60分くらいかけて

歯石を取ってくださいました。

時々、チクッとするけど、我慢できないくらいの痛みではないし。

終わったあとは、歯茎も引き締まった感じがします。

8月と9月に歯を2本抜いてから。。。

以前より、

かなり丁寧に

時間をかけて

マメに歯磨きをするように心がけています。

が、今日の歯科衛生士さんが書いてくださった

「現在の奥地の状態のお知らせ」には、

『磨き残しが見られます』

にチェックマークが!
あちゃ~
気をつけよう・・

「歯間ブラシ」の使用を薦められたけど、

ちょと苦手かも。

次回の予約は。。。

2月28日(土)です。

忘れそう。
[PR]
by bairas00 | 2006-11-25 22:59 | 日記


<< 嵐の湯 円山店へ☆ 今日の午後 >>