ボーリング&焼肉

今日は、職場の上司4人と

ボーリング&焼肉です・・・(テンション低)

上司の車に乗せられて、ボーリング場へ。

数分後、ボーリング場に到着。
ボーリング

2レーンに分かれて始めます。

上司1・上司2・上司3、

上司4と私。






スコアが100を超えたのは、上司1だけでした(笑

今日の私のスコアは、

1ゲーム目スコア:91

2ゲーム目スコア:93

スコア分析(2ゲームトータル)
・ストライク 1回
・スペア 5回
・ガター 4回

という結果でした。

この前練習したのに、このザマは・・・

それでも、5人中、第2位でした。

・・・どれだけレベルが低いのやら(笑

ここのボーリング場は、途中でボールが

クイッと曲がるのよ!

といいわけしてみたり(笑

最初はテンション低かったけど、

なかなか楽しかったです。




次は焼肉屋さんへ、また上司の車に乗せられて行きました。
バーベキュー
上司に囲まれて座って、

肉を焼くのは疲れますぜ!!!

ほとんど正座してた(笑

でもお肉は美味しかった~♪

タレも◎。

上ホルモン、さすが「上」だけあってウマイ。

たまごスープやビビンバ、

仕上げにココナッツアイスクリームを食べて、

終了しました。

正座は辛かったけど、大満足でした^^




ボーリングも焼肉も、上司1のおごりでした。

ごちそうさまでした。
アリガトウ
[PR]
by bairas00 | 2006-11-22 23:41 | 日記


<< 『手紙』を観に行ってきました。 微妙な当選 >>