あげぱん

夕方からAさんと遊びました。

ピンク色のワゴン車「あげぱん移動販売車」を発見したので、

あげぱんを買うことに^^

私の前に2人ほど並んでました。

ちょいイライラしながら、おとなしく並んでました。
(並ぶのはホントは嫌い)

やっと、私の買う順番に♪ 

買ったのは、

・さとう
・きなこ
・キャラメル

の3個。

1個100円です。

早速、温かいうちに食べました。

私はさとうを、

Aさんはきなことキャラメルを食べました。

やわらかくって、おいしい~☆

でもって、なんだか懐かしい~味です。

他に、シナモン、カフェラテ、ショコラとかあったと思います。

こりゃ、また買いたくなるわ!

シナモンはちょい苦手・・



家に帰ってからネットで調べてみました。

「給食当番」という会社らしいです。

さらに、岡山県では

「給食当番」の「あげぱん移動販売車」、

現在、1台らしい!

この移動販売車、私の家の近所の

100均のお店の店頭でよく見かけていました。

今回、移動販売車と出会ったのは、玉島でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、「嵐の湯」からお手紙がダイレクトメールが届きました。

中に、「VIP限定 ステップ・パスポート」というのが同封されていました。

まだ、1回しか行ったことないのに、「VIP」って(笑

最終期限:平成18年12月20日までに、

3回来店すると、3回目は無料☆

しかも、1回目・2回目は、通常料金より1000円引きの

1500円☆

これはお得♪

今から行こうかどうしようか、迷い中・・

深夜2時まで営業してるので、

最終受付は1:00です。

う~ん・・悩む~
どうしよう・・・(プー)

・・・

やっぱり、辞めた。

雷が鳴ってるので、怖い!
雷
[PR]
by bairas00 | 2006-11-10 23:01 | グルメ


<< 四季桜→真賀温泉 パソコン教室 >>