パソコン教室

今日から、パソコン教室へ行くことにしました。
パソコン中…
毎週木曜、全6回。

短期だと、ちょっと気が楽^^;

受講料も安いし。

講師の先生は、若い女性の先生です。

あまり慣れていないような感じ・・・

受講生の人数は、私を含めて8名^^;

しかも、多分、私が最年少(笑

受講内容は、「Excel」です。

短期なので、基礎の基礎を習うだけです。多分。

役に立つかどうかはわからんけど、

こういう機会はあってもいいかな。

と、いうことにしておこう(笑



パソコンより、ちょっと気になるのが、

会社での電話の対応や言葉遣い。

よくないと思う。

大学生の頃、「秘書検定」という

履歴書にも書けないような、役に立たん

資格を取ったことがあります。

その時、丁寧語や謙譲語などを

勉強した記憶が・・・

もう一度、勉強しなおさなければ。

おばはんなのに、社会人としての

常識がない自分が嫌~
きらい
[PR]
by bairas00 | 2006-11-09 23:52 | 日記


<< あげぱん ガ━(゚ロ゚;)━ン >>