ガ━(゚ロ゚;)━ン

7:50、家を出て、車のエンジンをかけて・・・

・・・

車のエンジンがかからん!!
ショック!
バッテリーでしょうね・・

と、とりあえず、遅刻してでも出勤しないと!

家からバス停は歩いて3分くらいのところにあります。

が、本数がめっちゃ少ねーの!

1時間に1本、2時間に1本とか(笑

でも、運良く、3分ほど待つとバスが来ました。
バス
で、西大寺バスセンターまで出ました。

バス運賃190円(^_^;)

そこから乗り換え。

これまた、本数がめっちゃ少ねーの!

1時間に1本、2時間に1本とか(笑

・・・

45分待ち!!
ショック!
寒いけど、待つしかない。

45分後、やっとバスが来ました^^
バス
へんぴな場所を通過していきます。(←失礼)

20分後、やっと会社近くのバス停へ到着。

バス運賃360円(^_^;)

車だと家から会社まで20分なのに、

90分もかかった(笑



今日は弟がお休みだったので、

帰りは会社までお迎えに来てもらいました^^

助かった~



19:00、車屋さんが家に到着。

私:「今朝からエンジンがかからないんですよ~多分バッテリーでしょうけど」

で、一応セルを回してみる。

エンジン始動☆
どーして?
ま、でもバッテリーはかなり弱ってたので

交換してもらいました。

出張費と工賃はサービスしてくださいました^^



車の点検を最近、怠っている・・

ダメだなぁ~
[PR]
by bairas00 | 2006-11-08 23:53 | 日記


<< パソコン教室 今、どこに・・・? >>