今、どこに・・・?

実家には、2匹の猫が住んでいます。

ライチ・男の子↓
f0108049_2356286.jpg

故・愛猫ダイの弟です。



ふーちゃん・おばはん↓
f0108049_08822.jpg

私が以前飼っていたタラちゃんという猫の子供(らしい)。



以前は、ライチとふーちゃんは

仲が悪かったけど、

いつの間にか、

結構仲良しになってました^^;

と、言っても、ライチが一方的に

ふーちゃんのことを好きだったっぽいけど。

この2匹、人間年齢にすると

かなりの年の差だと思います。

ライチは多分、25歳くらい、

ふーちゃんは、かなりのおばはんです。

おばはん猫・ふーちゃんが

最近、(じーちゃんとばーちゃんの話によると)

イタチに血を吸われた

・・・とか。

そして、いなくなった。

ライチは、凹みまくりっぽいです。

ふーちゃん、帰ってくればいいけど。




ネットで、イタチは血を吸うのか調べてみたけど・・・

イタチは小さく咬むだけで、血を吸ったりしない。
しかし、イタチがニワトリを全て殺す習性があるのは事実である。

だって。

ふーちゃんは、今どこに・・・?
[PR]
by bairas00 | 2006-11-08 00:19 | 日記


<< ガ━(゚ロ゚;)━ン 阿波村へ☆ >>