人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ・・予約しないと。

インフルエンザの予防接種。
看護婦さん

以前、近所の病院で「予防接種が安い」と聞いてたので、

早速、TEL。

金額は、大人2500円でした!

去年は3000円。ちなみに、他の個人病院は5000円とか。

予約状況を教えてもらうと、

予防接種の時間を設けていて、

月~土の14:00~15:00らしいです。

が、12月初旬まで予約でいっぱいなんだって☆

それ以外の時間でも診察時間内で予防接種はしてくれるそうです。

それでも、一番早くて

11月14日(火)だって☆

早速、その日に予約しました。

インフルエンザは感染したら、

辛いからね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、家に帰ると、

郵便ポストに大きな封筒が無理やり

入れてありました。

「クラブOHK」のポイントを先日交換したので、

その特典です。

カラフルバスタオルです。
そろそろ・・予約しないと。_f0108049_23294023.jpg

結構、デカイです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から、NEWシャンプーです^^

弟が勤務する某薬局で購入。

「エルセーヴ ニュートリ グロス(シャンプー&ヘアパック)」

先ほど使いました^^

香りがすっごくいい!

私の好きな香りです。
いいにおい(ピグレット)
使い心地も◎。

乾かしたら、サラ~とします。

明日朝には、大爆発してたりして(笑
爆発!(ハデス)

弟が、色んなシャンプーを薦めてくるので、

参った☆

だってよー、高いシャンプーか、在庫が多いシャンプーを

薦めてくるんだもの・・

あんまりじゃ!
ノー
by bairas00 | 2006-11-01 23:46 | 日記


<< 阿波村へ☆ 岩盤浴な日 >>