人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬石岩盤風呂 嵐の湯 円山店

以前から行ってみたいと思っていた

「嵐の湯 円山店」へ行きました^^

ホットペッパーのクーポン券を持っていったので、

2000円(120分)で入浴できます。(通常2500円)

時間延長してしまったら、1000円の延長料金が必要だそうですが、

「あとは髪を乾かすだけ」だったら、

先に清算して、その後、ゆっくり髪を乾かすことができるそうです。

料金を支払うのは、お店を出るときだそうです。

店内は綺麗で清潔な感じです。

まず、お風呂。

髪を洗って、体を洗って、メークを落とします。

シャンプー・コンディショナーはアジエンス、

ボディーソープはダヴ。

メーク落としもあったけど、何だったか忘れました^^;

隣の「金光薬局」で買ったのかな?(笑

お風呂は薬石風呂だって。

お風呂を出て、いよいよ、

「嵐の湯 奥の院(女性専用)」へ☆

すごい熱気!

好きな場所に寝ます。

3分もしないうちに、汗が流れてます。

すごい。

10分後、休憩室へ。

ちょっと長く入りすぎたかも。

心臓がドッキドッキしてる^^;

十分、休憩と水分補給をして、

あと2セット繰り返しました。

汗出まくり!!

その汗は、サラサラで、肌もツルツルになってます^^

そして、もう一度、お風呂へ入ります。

この時、シャワーはせず、体もボディーソープを使わず、

薬石風呂で汗を流す程度でいいとか。

温まりました~

顔が真っ赤(笑

メーク室で化粧水をつけます。

この化粧水、「オリーブ果汁水」で

以前使ったことがある!1000円くらいでした。

やっぱり、隣の「金光薬局」で買ってるな。

私も、この化粧水、「金光」で買ったし

ドライヤーは私が使ってるのと全く同じものでした(笑

時間延長もせず、余裕を持って

時間内に清算しました。

100円で会員になれるそうなので、

せっかくなので会員になりました。

近所だしね。
by bairas00 | 2006-10-29 23:16 | 趣味


<< 岩盤浴な日 私は『グチ女』です。 >>