『7月24日通りのクリスマス』試写会

今日は試写会へ行ってきました。

仕事が終わって、バスに乗り、

岡山駅前のメルパへ到着したのは

18:30くらい。

すでに、最前列しか空いていません(>_<)

仕方なく、最前列に座りました。



この映画は、「電車男」の製作スタッフによって

手がけられたそうです。


中谷美紀が最初は地味~な感じ・・

しかも、出会う男性たちに

「週間王子様ランキング」とかつけてるし。

引くわ・・・こういうの。

本当は長崎なのに、リスボンに暮らしている・・

と妄想したり。

加えて、ネガティブ。

そんな冴えない女性が、

恋することで、綺麗になっていきます。

こういう一生懸命な人は応援したくなりますね^^

やっぱりちょっと「電車男」に似てるかな~


映画の中に出てくる、

ポルトガル・リスボンの町並みが素晴らしいです☆

赤い屋根、白い壁、街中を走る小さな電車、青い海。

私も行ってみたい!

妄想じゃなくって(笑


劇団ひとりがホスト役で出演してました。

結構、笑えました。

殴られるシーンが多かったけど。


クリスマスまであと2ヶ月。

クリスマスの予定はないけど、

なぜかクリスマスは楽しみだったりする^^;
[PR]
by bairas00 | 2006-10-24 23:59 | 日記


<< 両思い切符 岩盤浴な日 >>