あと2日ッ!あと2日ッ!

出勤すれば!

3連休♪♪♪

今のところ予定は・・・

10月7日(土)はランチ。

10月8日(日)もランチ。

食いまくり・・・^^;
えへへ(ピグレット)

でもって、

10月9日(月・祝)は車の修理をしてもらおうかなーっと思ってます。

ワゴンRもそろそろ10万キロ。

大事にしてやらんと。



今日は、会社の上司が家で栽培している

ハーブをたくさんいただきました。

お風呂に入れてみました。

とてもいい香り^^

癒される~・・・

しばらくすると香りも消えてきました。

終了~の合図かしら?(笑

まだたくさんあるので、

次はハーブティーにしてみます♪



先日、異国に旅立たれました

にじょーさんからメールが来てました。

異国は、暑いそうです。

料理は辛いけど、安いそうです。

お忙しいようで、観光はまだだとか。

異国の写真とかメールでたくさん送ってもらいたい

ところであります。

海外行ったことないので(笑
[PR]
by bairas00 | 2006-10-04 23:55 | 日記


<< お楽しみランチ ふぁいとぉ~・・いっぱ~つ~・・ >>