明日。。。

初出勤です。

提出する書類・印鑑などもバッグに入れました。

服も用意しました。

お弁当も用意しました。

お肌のお手入れも終わりました。

後は寝るだけです。

そして遅刻は絶対しないようにしないと。

初日から遅刻したらイメージダウンですから^^;

あぁ~~・・・何か緊張してきた。
緊張
今日で「無職の日々」も終わりです。

「無職の日々」、何日だったか数えてみたら・・・

50日間でした。

キリ、え~じゃね~の!

50日間、すごく充実はしてなかったけど、

ある意味いい期間でした。

お金さえあれば、旅行でも行ったのに。

貧乏は辛いよ・・・

新しい職場の初めてのお給料日は、

11月21日です!!

・・・
あぁ・・・(マリー)
[PR]
by bairas00 | 2006-10-01 23:00 | 日記


<< ボッコー疲れた 湯郷温泉へ☆ >>