美容院へ☆

来週から仕事を始めるので、

髪くらいはきちんとしておかなければ・・

と思い、美容院へ行ってきました。

今日は、カット・カラー(リタッチ)・トリートメントです。

担当は特に指名もしなかったので、

前回と違う美容師さんでした。

まずドライカット。

髪は伸ばし途中なので、長さは変えず、

でもすっきりさせてくれ、と伝えました。

その後、カラー⇒トリートメントと続きます。

・・・

もうちょっと切ってもらえばよかったかな?

あまり変わってない^^;
[PR]
by bairas00 | 2006-09-25 23:28 | 日記


<< お肌に潤いを! 岩盤浴な日 >>