フット・スパ

今日は、

10時~13時、某化粧品会社セミナー
(スペシャルパックがすごく気持ちよかった☆)

13時30分~15時30分、就職支援セミナー
(保険・税金・労働についてなど・・眠かった)

へ参加しました。

その後、西大寺の「ストーンスパ+5℃」へ行きました。

STONE SPA +5℃

前回は「岩盤浴」でした。

今回は「フット・スパ」をしてみました。

今月末までは、「フット・スパ」30分が1000円です♪

スタッフの方に用意をしてもらい、いよいよ・・です。

機械が汚れないように、ビニールでカバーしていて、

ビニールの中にもお湯が入ってて、

その中に足を入れます。

ちょっと熱めのお湯ですが気持ちいい~☆

右手にバンドのようなものを装着してもらいました。

フット・スパは初めてなので、

電流のレベルも最初は低めに設定しました。

・・・

・・・10分後。

わずか~にお湯が濁っとる!

これが私の中のよからぬものか・・

汚い~!

スタッフの方が様子を見に来てくださって、

「もっともっと出ますからね♪」だって^^;

・・・

・・・さらに20分後。

終了~

すごく体がポカポカしてきました。

で、お湯は・・・

き、汚すぎる!!!ぎょっ!(セバスチャン)

すごいショックだわ。

こういうのが体内に蓄積されてるんですね・・

濁ったお湯の色によって、

体の弱いところなどがわかるそうです。

ちなみに私は、

「肝臓・胆系」などが弱いっぽいみたいです。

毒素が出るのが目に見えるってのは、いいと思いました。

汚いけど(笑

でも、つい見てしまうんよな。

9月30日までは1000円なので、

できれば、あと2回くらいはしてみたいな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

試写会が当たりました^^

「ワールド・トレード・センター」です。
f0108049_2048553.jpg

場所は、また岡山メルパです^^;

ところで、いつ応募したかな?

忘れた(笑
[PR]
by bairas00 | 2006-09-22 20:33 | 日記


<< 「假屋崎省吾展」へ☆ セミナーへ参加 >>