セミナーへ参加

今週はセミナーばかりです。

19日は食のセミナー、

20~22日は某化粧品会社のセミナー、

22日は就職支援セミナー、

です。



某化粧品会社のセミナーでは、

マッサージ方法、メーク方法など勉強します。

何と、お弁当付き♪

私は昔っから、メークが下手で・・・^^;

いつもは最低限?のメークしかしないけど、

今日はアイカラーやチークなんかもしてみました。

難しいな。

・・・

顔が変わっとる!!(当たり前ですが)

すっぴんとメーク後の顔があまり差がないほうが

いいのですが。できればね。

昨日はマッサージ法を練習しました。

マッサージしてもらうのって、すっげー気持ちいいの。

私のマッサージの相手は・・

マネキンでした(笑

明日は午前中だけ参加します。
[PR]
by bairas00 | 2006-09-21 22:16 | 日記


<< フット・スパ 脱・ゆるゆる >>