救世主、来る

とにかく!

私は、○キが大嫌いなのだ!!

春先~初夏には、薬局で○キ対策をします。

アースレッドやらホウ酸ダンゴやら、

「プロが使っている~~」など。

見たくないのよ。絶対。

さすがに、もう9月、

朝晩涼しいというより、寒いから、

○キの奴も、も~出ないだろうと思ってました。

が、

今日、お風呂場で発見!

「わー」と思い、急いでジェット噴射を。
あっちいけ!(ペイン&パニック)

・・・処理、どうしよう・・・

わかった!

弟にTEL(笑

15分後、弟、家に到着。

救世主、キタ――――(゚∀゚)――――!!
ありがとう

弟、処理。

弟、お風呂場の掃除。

・・・長い戦いだった(笑

私は何もしてないけどね!

もしも、神様がいるなら・・

○キを絶滅させてください!!!
[PR]
by bairas00 | 2006-09-20 23:59 | 日記


<< 脱・ゆるゆる はったい粉クッキー・バナナパウ... >>